res+α

04:05拍手をくださった方(4.13)
14.04.13(Sun)

03:59にいただいた拍手コメントについても、IPアドレスが同じなので同じ方とお見受けし、こちらで返信させていただきます。
黄金の草原をお読みくださいましてありがとうございます。
リンとの仲直りのシーンは特に力を入れて書いたシーンなので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです!
ずっとずっと仲直りさせてあげたくて、ようやく書けたということで、感慨もひとしおです。
エドがあそこで二人のやり取りを大人しく聞いていたところを想像するとちょっと面白いですよね。
居心地悪かったんじゃないかな(笑)
なんにせよ、とりあえず二人の仲が落ち着いて管理人もホッとしております!
コメントを頂きましてありがとうございました。
またぜひ遊びに来てくださいね!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -