res+α

茶様(3.29)
14.03.30(Sun)

茶様、こんばんは。
いつもありがとうございます!
あ、そうなんですね(笑)
すみません、ちょっと長くなったので前後に分けました。
後半は一週間後に上げる予定なのでお待ちください!
ジャン、マルコと出会ってホントにいいやつになりましたよね。
マルコと仲良くなる前のジャンって、近くにいることを想像すると、ホントただの嫌な奴だなって。
でも、マルコの死を経験したジャンは、ライナーの台詞にもあるように、変わりましたよね。
精神的に成長して、マルコの優しさをもらったんじゃないかな、周りにも不器用に気を遣うようになったっていうか。
とにかくいいやつ!
ジャン、好き!
コメントありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -