res+α

3:09拍手をくださった方(2.24)
14.02.24(Mon)

こんにちは。
オルオ夢をお読みいただきまして、ありがとうございました!
オルオ夢を書いたのは自分でも意外でした。
設置していたアンケートのコメントでオルオ夢を、というお声を頂いたのがきっかけです。
でも、実際どうしようかなと思ってみると、すっと話を思いついて、すっと書けました。
そして、書き終えた時にはオルオが前よりずっと好きになってました!
こうして感想をいただくこともできて嬉しい限りです!
書いてよかった!
私も時間ができたらオルオ夢巡りでもしてみようかなと思う今日この頃でした。
コメントをいただきましてありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -