res+α

21:55拍手をくださった方(2.10)
14.02.10(Mon)

IF転生編をお読みいただいたのですね。
ありがとうございます!
私も、穏やかな気性のベルトルトとマルコがとても好きです。
せめて学パロでは、楽しく幸せな生活を送ってほしい…とは思っていますが、ちょっとまだ試練を残しています。
がんばって書きたいと思います!
確かに、コメントを送るとなると少し緊張してしまいますよね。
そこを乗り越えて感想を頂けてすごく嬉しいです!
拍手は気楽にコメントを送るための機能になっておりますので、もしよろしければまたご活用いただいて、感想を聞かせてくださいね。
やっぱりコメントを頂けるとグンとやる気が湧いてくるのです、はい!
この度は、コメントを頂きましてありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -