res+α

詩織様(5.4)
11.05.04(Wed)

詩織様、こんばんは。

本当に羨ましいですよ…彼のIQ少しでいいから分けてほしいです。

確かにヒナタは思いを定めたときすごく凛々しくてかっこよくなりますよね!
私も、ナルトを守ろうとペインに挑む姿にはジンとしました。
自分と性格が正反対の人の真似が出来る…そう言われればそうかもしれません。
憧れる人がいても、あまりに自分と遠いところにいると、諦めてしまいますもんね。
共感でき、尊敬できるところがあるヒナタが大好きなんですね!

え!?体育の授業での日焼け止め禁止!?
そんな拷問のような決まりがあったなんて…。
絶対塗りますよね!
バレても詩織様は悪くないです!

ストレートパーマ楽ですよ!
櫛入れないで出掛けちゃうときとかありますけど、全然真っ直ぐですし!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -