res+α

6:52拍手をくださった方(2.1)
14.02.01(Sat)

初めましてこんにちは。
数あるサイト様の中から当サイトを見つけてくださってありがとうございます!
そして、プラネットランブルをお読みいただきましてありがとうございました。
世界観については、一生懸命考えたのですが、それをうまく表現できるか若干…いや、かなり心配です…笑
できる限りお伝えできるように頑張りたいです!
カカシ先生、カッコいいですよね!
大人で優しくて、でもちょっと影がある感じとか。
少しでもカカシ先生の魅力的な部分を描けたらと思っております!
最近はぱったり更新が止まっていてすみません。
続きを書くつもりはちゃんとありますので、お待ちいただければ幸いです。
コメントいただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!
よろしければまたいらしてください!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -