res+α

詩織様(5.3)
11.05.03(Tue)

詩織様、こんばんは。

子どもの頃の恥ずかしい思い出って、今思い出すと余計恥ずかしかったりしますよね。

本当にそうですね。
皆さんとこうやってお話しできるのがすごく嬉しいし楽しいです!

そうなんです!
シカマルの、何だかんだでいざというときはスマートにこなしちゃうところが妬ましいと同時に憧れます。
っていうか好きです!
めんどくさいは私もよく使っちゃいますね(笑)

詩織様はヒナタのどんなところが好きなんですか?

えっ、日焼け止め浮いちゃうみたいな感じではなく!?
私は塗っても塗っても黒くなっちゃいましたよ(笑)
梅雨は癖っ毛の私には天敵です!
といってもストパーかけちゃってるのである程度マシですが。


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -