res+α

椿さん(1.18)
14.01.18(Sat)

椿さん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
今年も仲良くしてくださいね!

きせき様!
はい、確かに最近参加させていただきました。
椿さんと相互で繋がっている方が管理人様だったんですね!
道理でお名前とプロフィールコメントにどこか覚えがあったはずです。
椿さんのリンクからお邪魔したサイト様だったんですね。
なんだかご縁を感じました。

見つけていただいて嬉しいようなこっ恥ずかしいような(笑)
初めての企画参加だったので、ここは基本を忠実に、と作品を書きました。
やっぱりアルミンがイメージに合ってますよね!
椿さんのご期待に添えていたようで嬉しいです!

「それは、ある意味〜」というあの台詞は、椿さんが婉曲的とおっしゃるとおり、どうやって勿体ぶろうかなぁと思いながら考えました。
アルミンには本題に入る前にグダグダとうんちくを述べて欲しいです!
で、「結局何が言いたいの?」とか言われればいい!笑
その直後、急に男を見せればいい!

こちらこそ、感想をいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!
それでは、また!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -