res+α

00:10拍手をくださった方(1.13)
14.01.13(Mon)

お返事不要とのことでしたが、コメントをいただいて嬉しかったので、簡単に返信させていただきますね。

「恋、たゆたう」をお読みいただきましてありがとうございます。
いただいたコメントで、原作にうまく溶け込むことができていたのかなと嬉しくなりました!
ナルがナルであることも、がんばっていたところだったので報われた思いが致します。
でも、ナルの方に恋愛感情をもたせるのって、結構無理ありますよね、やっぱり(笑)
ま、そこは夢小説なので…

GHファンの方が結構遊びに来てくださっているとわかって嬉しかったです!
コメントありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -