res+α

あささん(1.1)
14.01.01(Wed)

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
私もポツポツやりとりを交わすこのゆるーい感じがすごく好きです。
是非是非今後共よろしくです!

おお…正念場ですね。
掲示板の方はお時間出来た時で大丈夫ですので、ホントに。
卒論がんばってくださいね!

一挙放送やってますね!
アニメまでだと、ライナーあんまり目立たないかもしれませんが…がんばって見つけてあげてください(笑)
11巻まで辿り着かないと、何故彼らを扱う層があるのかいまいちわからないかもしれません!

さてさて、新たな一年の始まりですね。
私も今年は正念場の年なのでがんばります。
改めまして、今年もよろしくお願いします!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -