res+α

16:26拍手をくださった方(12.30)
13.12.30(Mon)

携帯からのアクセスができないとのお話を頂きました。
わざわざPCからアクセスしてくださったそうで、お手数をお掛けしてすみません。
ただ、ちょっと原因がわからないのです。
管理人の方では携帯からのアクセスを禁止していませんし、実際、アクセス解析を見ると携帯からのアクセスもございます。
ただ、一定のサイト(例えば、一般の検索サイトなど)からのアクセスを禁止するという措置は行っております。
それは、検索避けの一環ですので、変更する予定はございません。
その他、ちょっと思い当たる原因がないのですが…お答えになっておりますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -