res+α

年末のご挨拶
13.12.29(Sun)

少し長いので中に書きます。
よろしければお目通しください。


今年ももう終わりですね。
まず先に私事の話を済ませてしまうと、今年は勉強勉強の一年で、それは来年の5月までは続きそうです。
すべてを勉強に捧げたと言っても過言ではなく、ほとんどどこにも遊びに行かずに引きこもっていました。
息抜きといえばこのサイトくらい…休憩の合間に小説を打っている時だけが至福の刻という、不健康っぷりでした。
でもとにかく、5月まではもう、自分のペースを崩さないように気をつけながらやっていきたいと思います、はい。
なので、さすがに直前はわかりませんが、年が明けても小説はちょこちょこアップする予定です!

そして、このサイトについて。
今年大きかったのは、劇的に進撃にハマったことですね(笑)
ライナーの筋肉とベルトルトのヘタレっぷり、たまりません。
話も謎てんこ盛りだし、今後どう展開するのか本当に楽しみです!
ただ、子どもが進撃にハマって駆逐駆逐言っているところを想像すると、戦時中の日本の思想を彷彿させてゾッとしないでもない。
将来の兵士でも育成するためのマインドコントロールなんじゃなかろうかという、薄ら寒い勘繰りまでしてしまいました(笑)
自己犠牲とか、何かを変えるには何かを捨てるしかないとか、作品中の「何か」が「命」とか「人間性」を指しているのが明らかなだけに、現実に当てはめると物騒極まりないですからね。
もちろん、ちゃんと漫画の中のお話だとわかって楽しむ分にはとても魅力のある作品です!
それはもう疑う余地なし!
小説も楽しく書かせい頂いてます。
今は特に、これしか娯楽がないし。
これからも引き続き楽しく書いていきたいなぁと思っています!
もちろん、ハガレンとナルトも続きをきちんと書きたいと思っていますので!

そして、このサイトに遊びにいらしてくださる皆様。
今年もありがとうございますの方、今年初めましてだった方といらっしゃると思いますが、本年は大変お世話になりました。
皆様がこうして足を運んで下さるからこそ、このサイトを運営していけます。
また、励ましのコメントをくださった方には本当に感謝しています。
なんとなく気分が落ち込んでいる時や、作品が果たして面白いのか不安な時、コメントを頂いて何度励まされたことか!
やっぱり反応をいただけると嬉しいですし、やる気が湧いてきます。
皆様からのコメントが力です!
これからもぜひぜひ絡んでやってください!
そんなこんなで、来年もこんな感じでサイトを運営していきますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。
皆様の来年一年が良い年になりますよう祈っております。
良いお年をお迎えください!

あ、ちなみに明日はベルトルトの誕生日のようですねぇ。

 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -