res+α

椿様(11.13)
13.11.13(Wed)

こんばんは。
前回「レスにて」に気づかず、申し訳ありません!
今回はこちらでお返事させていただきますね。

ベルトルト中編の番外編をお読みいただき、ありがとうございました。
本編のこの場面の時、実はこっちでは…みたいな話って、物語が膨らむ感じで楽しいですよね。
サイドストーリーとか、私も好きです。
私はどうしても原作に引きずられて話が暗くなりがちです〜!
原作の雰囲気を無視した明るい話が書きたい(笑)

キャラをそのキャラらしいままで夢を書く、というのは、このサイトの目標なので、そうおっしゃっていただけると嬉しいです!
でも、進撃は謎が多すぎてキャラが掴めない人物も多いので、ある程度割り切ってますが。
私は、あえてキャラを崩して書いているサイト様のお話も、進撃に限っては好きだったりするのですが、椿さまはどちらかというと、原作の人物像を大切にしてらっしゃいますよね。
そんな椿様の作品に私もキュンキュンしてます!

確かに、秋が来たと思う間もなく冬のような気候になってしまいました。
私は末端冷え性なので辛いです。
椿様も、お風邪など召されぬようお気を付けください!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -