res+α

蓮華様(11.5)
13.11.06(Wed)

蓮華様、こんばんは。
またまた遊びに来てくださって嬉しいです!

ようやく黄金の草原を更新することが出来ました。
この連載ではこの場面を書くのが目標だったので、とりあえずホッと一息です。
もちろんこの後も連載は続きますが!
ただ、この後はまた間が空いてしまうと思います。
すみません!
ともかく、やっと二人を仲直りさせてあげられてよかった!

主人公を描いてくださるのですか!
それはすごく嬉しいです!
そのお気持ちだけでも十分なくらいです。
あ、でもせっかく描いていただけるということでしたらやっぱり描いてほしいかも(笑)
作品を好いてくださって、イラストまで描いていただけるなんて、本当に感激です!
お時間のある時、気の向いた時で構いませんので、ホントに。
気長にお待ちしております!

朝の冷え込みはなかなかに厳しいものになってきましたね。
お気遣いありがとうございます。
蓮華様もお体には十分気をつけて…ご自愛ください!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -