res+α

朱鷺様(11.2)
13.11.03(Sun)

朱鷺様、こんにちは。

ベルトルト中編、ひとまず一段落しましたー。
ちょくちょく足を運んでいただいていたとのことで、お時間割いていただき恐縮です!
だんだん寒くなってきましたね。
追い込み大変でしょうが、息抜きも必要だと思いますので、あまり根を詰めないでくださいね。
このサイトが息抜きの一役をかっていることを願っております…!
私も実は受験生と似たような立場なのですが…私の場合は執筆することで精神の安定を保っております(笑)

確かに進撃は原作を意識すると途端に書けなくなりますよねぇ。
なのでもうある程度開き直って書いてます。
だって、先のことなんて分かんないんだもん!と(笑)
ベルトルトってホントわからないですよね。
泣き虫なのに芯がぶれないし、一番冷静っていうか、場合によっては冷酷っていうか…あの芯の強さがいったい何に由来するものなのか…。
その辺りがわからないと、彼の本質は掴めないのかもしれませんね。
そんな人がそもそも「人間側」の人を好きになるのか?という根本的な疑問は大前提として存在しますが、そこは綺麗にスルーしてます。

この作品でリアルだったと言っていただけると本当に嬉しいです。
あの世界で生きる人たちの価値観とかって想像するのすごく難しいですし。
ってか、出来ないのである程度諦めて書いてますが。
この後ホントにどうなるんでしょう…。
私も進撃世界で生き抜いて最後は幸せになってほしいと思っているのですが…。
いかんせん容赦のない殺伐とした作品ですからね…。
そこがリアリティがあっていいのだとは思うのですが。
でもとにかく、朱鷺様を引き込むことが出来て、ガッツポーズな私です。
他にも漠然と書いてみたい作品があるので、もし形になったらお付き合いいただけると嬉しいです。

丁寧なコメントを頂きましてありがとうございます。
貴重なお時間を割いていただいてしまったのだと思うと申し訳ない気持ちもありますが、嬉しかったです!
お体に気をつけて、この冬を乗り切ってくださいね!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -