res+α

和美様(11.2)
13.11.02(Sat)

和美様、初めまして。
ベルトルト連載にここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
夢小説はまさに妄想の産物ですからね!
理想を詰め込んだ…まさにそうかもしれません(笑)
萌えていただけて本望です!
本当に原作は…どうなってしまうのか…。
ハラハラドキドキシクシクしています。
この作品の結末もそれ次第ですし、純粋にあの世界の行く末が気になります。
はい!また連載が再開したらぜひ読みにいらしてください!
また妄想を詰め込んで待ち受けたいと思います(笑)
身に余るお言葉までいただいて恐縮です。
そうおっしゃっていただけると書いてよかったなぁとしみじみ思います。
こうしてお言葉をかけていただけてとても嬉しかったです!
これからも応援してくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -