res+α

shizuku様(11.1)
13.11.02(Sat)

shizuku様、初めまして。
『tears of saving grace』にここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
毎日コツコツ足を運んでくださっていたのですね、嬉しいです!

私自身、自分が主人公の立場だったら堪らないだろうなぁと思いながら書いていました。
発狂しちゃうかも、うん。
あの世界って、つくづく人類が追いつめられてる気がしますよね。

ライナーと主人公の視点、お好きですか!
それはよかったです!
あとがきにもチラッと書いたのですが、ベルトルト視点で書くことにいまいちしっくりこなくてこうなったのです。
が、私もこれはこれでなかなか…と密かに思っていたり(笑)
そうおっしゃっていただけたことでさらに自信が…!
区切りについてもお褒めの言葉を頂きまして、恐縮です。
ありがとうございます!

コメント頂けてすごく嬉しかったです!
これからもぜひぜひ応援よろしくお願いします!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -