res+α

海月詩織様(4.20)
11.04.21(Thu)

詩織様、こんにちは。

そうですね、言われてみればサスケとヒナタの絡みってないかも…。
作中で描かれていない一面を描くのって難しいですよね。
それこそ、自分の想像で書いていくしかないですから。
解釈は人によって違いますからある程度は仕方ないですよねぇ。

2歳で普通に買い物してたら怖いですしね(笑)
サスケは小さい頃は素直で可愛かったんだろうなぁ。

更新は詩織様の無理のないペースでやっていくのが一番ですよ!
じゃないと苦しくて続かなくなっちゃいますしね。
UP、楽しみにしていますね!

これからも仲良くしてください。
また遊びに伺います!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -