res+α

12:45拍手をくださった方(10.4)
13.10.04(Fri)

はじめまして、こんばんは。

黄金の草原への感想ありがとうございます!
リン、かっこいいですよね。
実は連載を始めた時はリンに対する思いは特になかった管理人ですが、このお話を書いているうちに立派なリン好きになっていました。
みんなが主人公を慕ってくれているのは、みんなが大人だからかもしれませんね(笑)
そんな鋼キャラが大好きです!
今後も彼女の行く先を見守ってくださると嬉しいです。

そして、進撃、ハマってますか!しかも同郷組!!
リンといい、もしかして好みが似ているのでしょうか?
でも、ホントに原作がどんどんやるせない方向に進んでいて胸が痛いです。
あの雰囲気に引きずられて暗い話になりがちなのですが、明るい話やほっこりする話もたくさん書きたいと思っています。
私の話に癒しを感じていただけるなんて光栄です。
これからもコツコツと書いていきたいと思いますので、また遊びに来てくださると嬉しいです!
それではまた…!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -