res+α

海月詩織様(4.19)
11.04.19(Tue)

詩織様、こんばんは。
早速お声掛けくださり嬉しかったです!
あ、サスヒナはやっぱりマイナーなのですね。
珍しい組み合わせだと思ったのはあまりカップリングものを読んだことがないからかとも思いましたが。
これからきっと少しずつサイトを見に来てくれる方が増えてゆくと思いますよ!

掲載作品、読ませていただきました。
感想は詩織様のサイトの方に書き込ませていただいていますのでこちらでは割愛しますが、ほのぼのとして温かな作品だなぁと思いました!

リンクの件はもちろんOKです!
貼るも剥がすも詩織様の思うようにしていただいて構いません。
もう少し仲良くなれたら私もリンクのお願いに上がりたいな、なんて思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -