res+α

朱鷺様(9.20)
13.09.20(Fri)

朱鷺様、お久しぶりです!
ライナーシリーズ読んでくださってるんですね。嬉しいです!
やっぱり朱鷺様もですか!
実は朱鷺様のサイトにもリヴァイ夢がアップされていたのをばっちりチェックしております(笑)
進撃、いいですよね。
原作がダークサイド一直線なのでハラハラしている今日この頃です。
ああ神様…。
同郷組が好きすぎて辛いです。
もはやライナー兄さんの腕に抱かれたいっす。
朱鷺様はやっぱり兵長ですか?

進撃は、設定や世界観を原作に忠実にしようとすると、なんつーか…ドーンってなるので、ある程度軽めに修正するくらいでちょうどいいのかなぁなんて思ってます。
5話は、そこに何とか進撃世界の現実を突っ込もうとがんばりました(笑)
中編作品への初めての感想だったので嬉しかったです。
ありがとうございました!
朱鷺様もお忙しいでしょうが、これから寒くなってきますし、お体に気をつけて頑張ってくださいね!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -