res+α

マイsngkブームが止まらない
13.09.16(Mon)

男子部員の間で別冊少年マガジンが回っていることを突き止めた私は、ついに最新話まで追い付いてしまいました。
なんか、もうとんでもない展開になっていて、すごく複雑切ない謎な感じです。
もう、なんなんだよこれ!
誰が味方で誰が敵で誰が純粋で誰が腹黒なの!?
全然わからないよ!

このサイトは鋼目的の方が多いかとは思うのですが、申し訳ありません。
しばらくの間、この興奮が一段落するまでは我慢してください。
そのうち落ち着きます。
…落ち着くかな?
でも、黄金と絆のストックが尽きてしまったので、次は間が空くかもです。

最近は小説書くことしかストレス発散方法がないです。
予備校の関係で部活にはほとんど顔出せないし、遊びにも行けないし…電車での移動中や合間の休憩に書く小説が唯一の楽しみです。
なんか辛いっす…涙
移動中にも参考書広げるとか、たぶん私にはできない…


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -