res+α

しょう様(8.13)
13.08.13(Tue)

しょう様、こんにちは。
あ、本当ですか?それは嬉しいです!
私もしょっちゅう小さなミスをやらかすので、私と似たようなうっかりさん(すみません!)がタブか何かを間違ったのかなと思ってました。
しょう様が病院行くレベルだとしたら私も行かないと…笑
鋼、いいですよね!
連載が終わってもずっと好きです!
ちょっとずつ更新しているサイト様が減ってきているので少し寂しいですね。
私はとりあえず連載を終わらせるまではがんばるつもりですよっ!
気になるところで次回に続くになっていますが、続きはちゃんと書きますので、ぜひ読みにいらしてくださいね。
お待ちしてます!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -