res+α

逆転裁判5を終わらせたので
13.08.12(Mon)

執筆活動に戻ろう……
……勉強します。

短期集中で終わらせてやる!と勉強そっちのけで逆転裁判をやっていた結果、当然遅れが発生しています(笑)
まだまだ先は長いから根詰めてやりたくはないけれど、もうすぐ後期に折り返すわけだし、気合も入れないと、ね。

とはいえ、今は外出系の遊びを控えている分、勉強の休憩がてら小説を書いているので、振り返ってみれば停滞するどころかかつてないほど順調に更新されていますね。
寒くなってきた頃からはどうかわからないですが。

ということで今週末はプラネットの方を更新してみました。
次回は黄金を更新できるといいな。

ところで、友達に言われて今流行りの進撃の巨人を見てみました。
こ…怖いっすね、あれ…。
夢に出るかと思ってその日なかなか寝付けませんでしたが、眠ってみると全く夢は見ませんでした。

というわけのわからない締めですが、この辺で。


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -