res+α

ナルト65巻(ネタバレ注意)
13.07.07(Sun)

金曜ロードショーので耳をすませばを見ました!
何度見てもキュンキュンする!
「今すぐは無理だけど、結婚してくれないか!」
「嬉しい、そうなれたらいいなって思ってたの!」
って!!!!!!!!!!



さて、ナルトの新刊読みました〜

ということで追記へ。

ここへきて色んな人が悟りを啓いたような目をし始めましたね。
ここ数巻で本当に色々なことが起こったので不自然ではないと言われればそうなのかもしれませんが、私は完璧に置いていかれてます。

いつの間に大蛇丸はいい人になったの?
しかも屍鬼封尽って解けるんですね。
術だから解こうと思えば解けるのかぁ。
…とはいえ、もはや何でもありですね。

でも、ミナトさん好きだし、もう一度出てきてくれて嬉しいや。
ナルトと会うんですよね、流れ的に。
戦争中だけど、感動の再会をする余裕があればよいのですが。
クシナさんはやっぱり出てこないのかなぁ。

にしても、うちはってみんなあんな感じなんですね。
あれじゃ確かに警戒されるわ。
何事も行き過ぎは毒です。
中庸が一番。
あのサスケの180度方向転換の早さ!
あんたその答えに辿り着くためにいったい何人殺したんだよ…。

でも集団が大きくなればなるほど統率は難しいし複雑化しますよね。
だんだん規模が大きくなるだけで、なくならないんじゃないかと思ってしまいます。
日本は戦国時代〜江戸時代、日本の中で覇権を争って、開国〜第一次、第二次世界大戦で世界と争って、それぞれの時期に「藩内部で争っている場合か!」「日本国内で争っている場合か!」とかって言っていた。
それが今後、宇宙にまで視線が伸びて、どこかの星に別の生命体が文明を築いていて、そこと戦争をおっぱじめて、「地球内で争っている場合か!」なんて言い始める。
なんて。

なんか難しい話になったのでもうやめよ。

 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -