res+α

10:52拍手をくださった方(1.14)
13.01.14(Mon)

二つの鳴門連載をご覧くださいましてありがとうございました!

『生きている意味』は最後ちょっと切ない感じですが、よかったとおっしゃってくださる方が多くて嬉しいです。
それと同じくらい、もうひとつのエンドを喜んでくださる声も多いですね。
どちらの場合もシオンを労ってくれるので、書いた方としてはありがたい限りです。
もうひとつのエンドの方だとしても、二人がラブラブするのはもう少し後になりそうですよね(笑)

『星』の方はカカシ先生が「えっ…?」な感じで止まってますもんね。
今少しずつ続きを書いているのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです。
がんばって書きますね!

こちらこそ、元気の出るお言葉ありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてください!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -