res+α

10:21拍手をくださった方(11.17)
12.11.17(Sat)

鋼の絆が大好き!ということでコメントをいただきました。
ありがとうございます!

夢主を好いてもらえると、書いている方としてはもう本当に嬉しいです!
二次創作の難しいところは、本来いないはずの登場人物を作品に上手く馴染ませることだと思っているのですが、主人公はちゃんと馴染めているのかなと思えました。

不遇な人生を送っていた彼女は、自分の幸せを兄弟の幸せに転嫁しているところがあるので、兄弟の幸せはすなわち主人公の幸せなのです。
だから一途なんでしょうね。

二人のラブな展開は…どうでしょう?(笑)
主人公の側からはまずないと思いますが、エドの側はどう動くかわかりません。
今後の展開を見守っていただければと思います!

この度はコメントをありがとうございました。
また是非遊びに来てください!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -