res+α

心愛様(3.25)
11.03.26(Sat)

レス不要とのことではあったのですが、こちらでお返事させていただきますね。

心愛様、わざわざメールをくださってありがとうございます!
『蒼空のキセキ』の続き、楽しみに待ってます!
心愛様のペースで、無理のないように頑張ってほしいです。
いつまででも待ってますので!

あ、心愛様もNARUTOに興味がおありなんですね?
ということであれば…
今の連載に一段落ついたらいかがでしょう?心愛様もNARUTOの連載してみませんか?
…と言ってみたり(笑)

作品を読んでいただけるのはすごく嬉しいです!
もしよろしければ感想や分かりにくい部分のご指摘などいただけるとありがたいです!

それでは、この度はコメントありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -