new

new
 
 novel 短編 AOT

「愛して欲しいと願ってしまう」(オルオ)

UP!


企画サイト様提出作品


14.01.26(Sun)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
「その手をつかんで」

18.一本のシャープペンシルを巡って

UP!


14.01.21(Tue)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
「その手をつかんで」

17.袖、振り合う

UP!


ようやく…ようやくです…!


14.01.18(Sat)
 novel 短編 AOT

「僕らの最終定理」

UP!


初アルミン、初企画サイト様提出作品


14.01.16(Thu)
 main AOT レイアウト修正

ご協力いただいている更新アンケートで「tearsの番外編があればぜひ」という内容のコメントを頂きました。
コメントくださった方、ありがとうございました!
それで気づいたんです。
もしかして、レイアウトや階層がわかりにくくて番外編があることに気づいていない方がいるのでは!?と。
慌ててレイアウトを変更いたしました!
それに伴い、tearsシリーズの主人公の選択編のタイトルを変更いたしましたので、併せてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします!


14.01.15(Wed)
 novel 長編番外編 AOT

●tears of saving grace 番外編

「the Land of Nod―華胥の国―」

UP!


14.01.12(Sun)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
「その手をつかんで」

16.昼休みの机の形

UP!


14.01.10(Fri)
 novel 中編 AOT

●キミ的スピリット

08.サシャ的スピリット

UP!


14.01.07(Tue)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
「その手をつかんで」

15.日々が回り出す

UP!


14.01.04(Sat)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
「その手をつかんで」

14.まだ甘えてもいいですか

UP!


やぁぁっっと、入学式の一日が終わりました。
たった一日のことを書くのに14話って…。
どんだけのろのろやるつもりやねん。
次からはもう少しテンポアップでき…るかな?笑

今年の更新はこれで最後かもしれません。
皆様、よいお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします!


13.12.28(Sat)

[*←] [→#]



[ back to top ]

- ナノ -