ブログ | ナノ


我が家の神様の血液型について個人的な話

2014/04/22 20:52

なんですけど。
いやぶっちゃけ神様には血液型すらないだろ!ってなるのは分かってるんですけどね!考えるのは楽しいです('v')

とりあえず我が家の設定だと、
イザナギ:O型
イザナミ:AB型
スサノオ:AB型
天照:A型
ツクヨミ:O型
コヤネ:B型
フトダマ:A型
ウズメ:O型
猿田彦:A型
トヨウケ:B型
タケミカヅチ:AB型
タケミナカタ:B型
経津主:AB型
鳥舟:AB型
事代主:O型
御井神:AB型
大国主:AB型
スセリヒメ:A型
ヌナカワヒメ:B型

なイメージ。あんまりかくときりがないのでざっと(^-^;)軍神の圧倒的AB型率ww
多分衝突はしない…はず!
鹿島の性格は、Kの猿比古に近いかと思いますね。鹿島のスイッチは諏訪です(当たり前)鹿島は低血圧そう…。脳筋に見えて意外と頭で色々考えてたりしてたら面白いなぁなんて思います。そしてドS。

諏訪は……国譲り編を見てるとB型じゃないかな、って思いました…(B型の私が言っちゃう)
一途な一面とかもありそう。
あと飽きっぽそう(偏見)



定期的にこうした考察するのは楽しいっすね…!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -