ブログ | ナノ


落書きとか近況ほうこーく

2014/03/02 13:35

画像はボールペン落書きイワナガヒメ。昔と今の美人観って違うので、イワナガちゃんは現代的な美人だったのではないかなーということで(∩^ω^∩)厚化粧タイプで性格はキツいけど根はいいこなイメージ。ニニギと喧嘩になって別れたとかそんなネタをだな…。
サクヤちゃんはきっと清楚かわいこちゃんだったんだな……


そうそう!!
もしかしたらまだ知名度高くないかもしれないんですが、ツイッタの神々大好きな人たちが作った日本の神様アンソロジーを買いましたよ!(^○^)
気になった方は『神集いせよ、あめつちの神』で検索検索ゥ!密林さんでもお取り扱い開始したみたいです!

これ ちょっとお高いんですが、それだけの価値はあるので一読をオススメしたいです。ボリュームも内容も濃いです。
ねこ酒は第2段に参加をしたいと考えてます…(∩^ω^∩)



さてさて、最近は寒くなったりあたたかくなったり変化が激しいので、皆様体調にはお気をつけて!









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -