ブログ | ナノ


宿命に張り付けられた北極星が泣いてる

2012/01/13 20:28

テストが近づいてきて死にそうな暗夜ですこんにちは!


んでんで 最近ノーザンクロスを聴きまくってるんですが、あれは志摩燐に変換してしまうともう妄想ノンストップですNE!←落ち着け
いえ暗夜はマクロスも大好きですよ!?(聞いてない)


イメージとしては処刑話までかな、と
宿命に張り付けられた〜のくだりは燐すぎて暴走します!!
君がいないなら〜は廉造の考えなら萌えます。今まで明陀のためだけに存在していたような自分に色を与えてくれたのは燐で 廉造は燐がいない世界なら意味がない。いっそ燐を排除しようとしてるやつらは全部消えればいい みたいなイメージ(なんてヤンデレナンダ…)

もう近いうちに書き起こしたいですね!

ではでは!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -