ブログ | ナノ


明けましておめでとうございます!

2013/01/02 15:33

今年もよろしくお願いします(^-^)
ということで 挨拶しに来ました〜。
正月そうそうバイトで死にそうです…。


需要があるのかないのか分からないですが、もげやま部屋に裏部屋置いてみました。
初投稿が早すぎるバレンタインネタです…ほんとは姫初めネタがいいんですが、バレンタインネタのが去年から温めてるネタだったので。
そしてキャラ崩壊が凄まじい。
文章もおかしくてやんなっちゃうね…。


そういえば青エク映画始まってるみたいですな!観れてないけど!!_(^-^) ̄L
みたいよー
うさまろ可愛いからみたいよー


んでもって今さらイクシオンサーガDTにもハマった私はどうすれば…。
エレク様不憫すぎるwwwwww
紺DT可愛い。


そして眠い





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -