ブログ | ナノ


意義あり!!!!!

2012/03/18 18:44

逆転裁判見てきました!!!!!!!!
一昨日だったのに書くの忘れてた\(^o^)/

以下感想




・えぇええ 初っぱなからホラー舞子さんっすかアァアアアア
映画間違えたかと(^q^)


・ナルホドくんまじ本人


・てか法廷ちっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおばちゃんwwwww


・千尋さん美人すぎワロタ


・ウワァアァアア!!!!!!!!
ヤハリまじ本人!!!!!!!!(2回目)


・考える人の置物忠実すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・って千尋さん…うわぁああん


・しかし真宵ちゃんクールビューティー


・爽やかなイトノコ


・みっちゃああぁああああああああん!!!!!!!!(^o^三^o^)実際みたらかなり似てた!!!!!!!!可愛い!かっこいい!


・検察側 もとより←この台詞に悶えた


・ナルホドくんの演技がハマりすぎてこっちがハラハラ


・千尋さん降臨


・ナルホドくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww顔芸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・無罪のときの紙吹雪wwwww



・仲間になった真宵ちゃん


・トノサマンやべぇでけぇ


・ヒョッシーとナツミさん


・メリークリスマス


・みっちゃんタイーホ


・弁護をやらせてほしい


・みっちゃん辛すぎ


・小学生時代にナチュラルに龍一と呼ぶみっちゃん


・しょた可愛い


・学級裁判Ktkr


・ミツナルですねわかります


・仮がある


・狩魔さん強ぇ


・イカだ


・ひょうたんだ


・灰音さんまじ本人


・私はそんなにヒラヒラしていないっ!


・しょたみっちゃん萌え


・サユリさんがナルホドくんの肩に…っ\(^o^)/


・ごめんねサユリ 愛してるわコータローさん

・トラウマ


・ピーポーくん…っ



狩魔さん最後のポーズかっけぇな


EDがまじでミツナルでしたありがとうございました

握手に照れたナルホドくんまじ可愛すぎましたFoooooo!!!!!!!!EDの曲の「愛しい人の姿さえ〜」の部分でミツナル映すなんてうぼぁかぬさわやから←落ち着け




個人的には連ドラ希望かなぁ
あれだけ凄い法廷シーンだったんだからもうちょっと長くやってほしいなって思った!!
真宵ちゃんはもっとメイク薄めでもいいと思うかな。
他は全く違和感なかった!!続きがあるなら是非見たい!!!!!!!!
あと映画にタクシューさんいたのね!!見逃した(^q^)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -