ブログ | ナノ


えっえっえっ

2012/03/08 19:11

ま さ か の
もげやま部屋に訪問者がっ…!?\(^o^)/

いや知らなくて見ただけかもだけど/(^o^)\イヤン



つか今日は髪切った帰りに地元のデパート寄ってホワイトデーのコーナー見てきた!
別にあげる予定ないけどwwwww(´・・ゝ・・`)自分にあげるけどwwwwwあと家族に(^o^)


んでこんなチョコ見っけた!!
すげぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!!興奮のままについ写メったwwwww




つかそろそろ私はTwitterのこと忘れてるwwwww
この前開いたら著しくフォロワー減ってたwwwww名前変えたから皆私が辞めたとでも思ったのかwwwww





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -