一周年記念企画

リクエストしてくださった三名様ありがとうございました!もし誰一人としていなかったらどうしようかと思っていましたが、嬉しい限りです(^ω^)♪

それとせっかくの一周年記念なので、アンケートの『読んでみたいキャラは?』から書けそうなキャラ二名選ばせてもらいました!ここで選ばれていないキャラもいつかは書きたいと思ってます!無駄にはしませんっ!


出来上がり次第このページに載せていきますので、気長に待っていただけたら幸いです。

name

こっち向いてよ
┗宍戸亮  (紫さん)

可愛いかっぷる
┗向日岳人  (まりさん)

はっきりしろよ
┗宍戸亮  (瑞希さん)


とまとほっぺな君へ
┗越前リョーマ

・ボッスン

テニプリじゃないのも取り入れてみました!頑張って書きます\(^o^)/
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -