ちょっとしたおまけ☆



「そういえば光って私らが小さかったときのこと、あんまし覚えてへんのとちゃうかった?」

「は?何でや」

「何でやって…、小さい頃砂場でよう遊んだよなあって言うたら、記憶の断片にとかワケわからんこと言うてたやん」

「あー、あれ嘘」

「…嘘?」

「おー、嘘や。俺が忘れるわけないやろ」

「ほんなら何で嘘つくんよ!ちょっとだけ寂しかってんからー」

「おまえいじめるん楽しいからしゃあないわ」

「なんやのよ、それ…。てゆーかほんまに覚えてるん?」

「覚えとる言うてるやろ。せやな…、一緒に風呂入ったこととかも覚えとる」

「そこ!?だいたいそんなん思い出させんといてよ!何か恥ずかしいわ」

「小さい頃の話やんけ……。まあ、今一緒に入たってもええけど」

「ああああほう!!何ふざけたこと言うてんねん!」

「ふざけてへんわ。俺はいつだって真剣です」

「棒読みやんかっ」

「あーもう、うっさいで。…しゃあない」

「ちょおっ!手ぇ!」

「『俺はいつだって真剣です』ってこと、証明したるわ」

「は?証明?」

「今から家帰っておまえと風呂入っておまえと寝る」

「ちょっと!あほあほっ!何考えてんの!?」

「男に…いや、武士に二言はない」

「いやそこ言い直さんでええやろっ!…じゃなくて!」


やっぱり適わんわ

てか、本気で助けてー!



―――――
なんじゃこれ(笑)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -