0406 リョーマライブin難波!

お久しぶりなブログです(・ω・)
新しくデザイン変えてみました!
その内全体的にがらりと変わると思います!

ではでは下からはリョーマライブのちょいとネタバレになるので、注意を!たいしたことは書いてませんが(・∀・)



リョーマライブin難波!行ってきましたー(^o^)まさか当たるとは思ってなかっただけにめちゃくちゃ嬉しかったです!そしてそして、当日、私は大学の部活勧誘があったので学校にいてたんですが、余裕ぶっこきすぎてライブの開場時間、少し遅れてしまいました…。番号がなかなか初めの方だったので、それはもう後悔しました(;_;)友達も私も時間にルーズなんでそこをなんとか改善していかないとだなって思いましたね(笑)テニフェスこそは!行けるかわかんないけど!

まあそれでも見えないことはなかったんで良かったかなと。そしてそしていよいよ開演!キャーッってなりましたね!!皆川さんが歌い始めた瞬間鳥肌が立ちまして!泣いちゃうかと思いました!しかも2曲目から約束をぶっ込んで来るという(゚ω゚)松井Pの仕業らしいです(笑)皆川さんもその曲順には驚いたらしく、2曲目で泣いちゃったらどうしよう!って言ってたそうです(^^)なんだよ、超可愛いよ!もう!!純ちゃんが泣いたらみんな泣いちゃうんだよ、って小野坂さんがテニフェスで言ってたけど、もうほんとそうだよ!

金ちゃんとの50/50も良かった!ゆうさん超元気なんだもんなー!ほんと金太郎ってかんじ!トークのときには金ちゃんのハッピーバースデー祝いました(^^)すごいよね、ケーキを用意しちゃうとはさ!一緒に食べたかったなー(笑)それにしてもふたりのトークは面白かった。いつもこんな感じなのかなって思ったらなんだか微笑ましい(*´▽`*)

アンコールのときは会場みんなでリョーマリョーマって呼んでしばらくしてから出てきてくれましたね!もう出てきてくれないのかと(笑)それで2曲くらい歌ってから、またまたゆうさんが出て来てくれて!ENJOY歌ってくれました!すんごい盛り上がりました(^o^)

そして、本当に最後の曲になったとき皆川さんが涙を堪えながら、ありがとうを伝えたい、みんな本ッ当に本ッ当に大好きって言ってくれて。てゆーかもっともっといっぱい気持ちを伝えてくれたんですけど、これはもう私じゃ伝えきれないですね。本当にテニプリを、リョーマを心から愛してくれてるんだなって思いました。涙なしではいられませんでした!感動です!今でも思い出せば感情が高ぶります(*^^*)皆川さんがリョーマでほんっとに良かったです!

最後の曲は、皆川さんが作詞した伝えたいんだでした。なんて言えばいいのかわからないんですが、感動でした。胸がぎゅっとなります、今でも。

もっとちゃんと書きたかったんですが、気持ちがぶわってなって上手くまとまりません(笑)いつもまとまってませんが←いろいろ省いてますが、全部が全部良かったです!DVD出るのかな?出たら買っちゃうな!むしろ出ろ!!

皆川純ちゃん大好きだよーー!!リョーマも大好きーー!!テニプリ最高!!!!次はテニフェス!行きたいよー!!!

何度も言うけどリョーマが皆川さんで良かった!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -