0215 紫さん

紫さん(^^)テストお疲れさまでした〜!

うちの宍戸素敵でしたか!それはもう良かったです嬉しいです(*^.^*)

宍戸にマフラー(宍戸の)を巻いてもらうというのは私の願望でもあります←背中押してやってくださいっ!きっとすぐにくっつきます(笑)

にやけるとは最高のほめ言葉ですよ\(^o^)/何より紫さんのコメントにニヤニヤしている私が本当の不審者です(笑)

きゅんとしていただけたのならもう満足でございます!こんな終わり方でいいのか、と悩んだんですけど喜んでもらえて良かったです(^^)

是非ともお持ち帰りください!

私も紫さん大好きです(^3^)/
紫さんの愛、しかと受け取りました!(笑)私もバレンタイン夢あげれてないですよ^^

こちらこそ愛のこもったメールをありがとうございました!心の底から嬉しいです(*^.^*)これからもどうぞよろしくお願いします!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -