0928 紫さん(アンケートレス)

アンケート、リクエストどちらもありがとうございます(^O^)♪
超嬉しいです(^^)v

リクエストの方ですが「男前な宍戸と幼なじみ主人公で両片思い」ですね。了解しました!男前な宍戸がんばります!


アンケートのお返事です◎
普段から好きなキャラはもちろん手塚国光ですよねーニヤニヤ
もう『紫さん=手塚国光』の式は出来上がってます安心してください(笑)
ですが、うちのサイトでは宍戸に惚れてくださったと…!(まずうちには手塚いませんけど←)なんという褒め言葉(*^.^*)ありがとうございます。

謙也、書きたいですね〜。まあ一度書いてるんですけど、謙也ってどんな性格なのかあんまりよく分かってないんで曖昧に書いたんですよね。ドキサバしたいです(おい)謙也という人物がもうちょい掴めたらまたチャレンジします(^O^)関西弁楽しみにしててください^^
てゆーか財前の方がどんな奴か知らんのにふたつもお話があるって私おかしいですね(笑)



質問にお答えしますぜ☆←

まず歳の話ですが、残念ながら私が学年ひとつ上だったみたいです(;´д⊂)ずっと一緒だと勝手に思い込んでました…。でも歳は全然変わらないんでこれからも仲良くしてほしいです!


夢主、優しくて可愛くて大好きですか…!←(繰り返す)嬉しいです!
特にイメージしている人はいないんですけど、ふんわりした子とか書きたくなりますね。
今度は違うイメージの子も書いてみようかな?たぶん同じようなのになると思いますが←


少女マンガ大好きでーす\(^o^)/
結構なんでも読みます!花とゆめだったら、ふじもとゆうきさんの作品とか好きです。
あ、ちなみにコミックス派です(笑)家にあるので多いのはたぶん別冊マーガレットだと思います!
おすすめがあれば是非教えてくださいね!
少年マンガももちろん大好きですっ!


ふぅーい!長くなっちゃいましてすみません。質問に答えられてますかね?

コメントもくださって本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -