0808 tomoさん

tomoさんこんにちは(^O^)♪
まさかコメントをくださるとは思ってなかったので遅くなりましたすみません!←

いやいやプレッシャー感じなくても全然大丈夫ですよ!
私もtomoさんのコメントにニヤニヤしました←どうして勝手に口元ってゆるむんでしょうかね?(笑)

ベタ極めてください!楽しみにしてます\(^o^)/
財前読んでくださったんですか!ありがとうございますwもっと満足できるような夢をかけるようがんばりますっ!

あ、それと様付けじゃなくていいですよ!私なんて初めからさん付けなんですし…。


え!T&Bをご存じで(^O^)wわあー折紙センパイが好きなんですかwかっこいいですよねえ〜。この話に食いついてくれる人がいるとは思わなかったので何か嬉しいです(〃▽〃)

ではではこれからもよろしくお願いします(^^)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -