「ガールズトーク」






ア「遊星、ちょっと休憩しない?」


遊「そうだな、もう何時間も続けて勉強してるからな」


ア「そうだ遊星、占いって興味ある?」


遊「いや?あまり意識したことないが…」


ア「今ね、女の子の間で有名な占いの本があるの。これなんだけど」


遊「その本がどうしたんだ?」


ア「この本に書かれてる占いね、百発百中で有名なの」


遊「そうなのか?」


ア「全部読んだわけじゃないんだけど、私も当たったのよね」


遊「どんな占いがあるんだ?」


ア「そうねー……あ、これなんかどうかしら。遊星、クロウを思い浮かべてみて」


遊「ん?うん」


ア「クロウを思い浮かべたとき、同時に何色を思い出す?」


遊「ん……やっぱりオレンジだな」


ア「成程ねー…当たってるんじゃないかしら?」


遊「どういうことだ?」


ア「オレンジ色は、その人の人間的な優しさや温もりを表してるんですって。クロウはそのまんまじゃない?遊星に対しての包容力は凄いし」


遊「確かに…合ってるかもしれないな」


ア「それから…、遊星左手見せて?」


遊「うん」


ア「………」


遊「ど、どうだ?」


ア「……遊星、本当貴方って恵まれてるわよね」


遊「え?」


ア「多分、今付き合ってる人…クロウが運命の相手よ」


遊「えぇ!?///」


ア「それに、金星帯がある」


遊「金星帯ってなんだ?」


ア「簡単に言えば、この線がある人は、異性に好かれやすいってことよ」


遊「へぇ……」


ア「遊星、きっと幸せになれるわよ」


遊「……当たってたらいいな」


ア「良いことだけ信じてればいいのよ、こういうのは」


遊「まあ…アキが言うなら…」


ア「……よし、予定を変更しましょう!」


遊「え!?いきなりどうしたんだ!?」


ア「遊星が可愛いから、買い物に行きましょう!」


遊「理由が意味分からないぞアキ!」


ア「ほら早くっ!また可愛い服選んであげるから!」


遊「い、いやでも勉強は?!」


ア「クロウを惚れ直させる洋服を選んであげるから!」


遊「!!行く!」


ア「一途な遊星も可愛いわよ!」











ク「…………」


JA「どうした?微妙な顔して」


ク「変な予感がした」


JA「意味が分からん」

[ 48/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -