「家出@」







――ピンポーン






ク「ん?誰か来る予定あったっけか?……はいはいー」






――ガチャ





ク「お、なんだ遊星か。どうしたんだ?」


遊「悪い、連絡も無しに来てしまって…」


ク「いや、それは良いんだけどよ…。まあ、上がれよ」


遊「お邪魔します…」










ク「そんで?どうしたんだ?お前が連絡なしに来るなんて珍しいじゃねぇか」


遊「実はな、家出してきた」


ク「へぇー家出!思いきったことをしたもんだな、お前g…家出!!?」


遊「見事に反応が鈍かったな」


ク「家出ってどういうことだよ!?なんかあったのか?!」


遊「ちょっと……父さんと喧嘩になったんだ」


ク「訂正して良いか?喧嘩じゃなくて、遊星が一方的に喧嘩したんだろ?」


遊「そうとも言う」


ク「だろうよ…あの親父さんが遊星に怒るとこなんて想像できねぇよ」


遊「怒ることは怒るんだぞ?父さんは怒ると怖いからな」


ク「で?喧嘩の原因はなんなんだ?」


遊「父さんが…俺の話を聞かないのが悪い」


ク「……でも家出はねぇだろ?両親が心配するぜ?」


遊「大丈夫だ、母さんには言っておいた」


ク「それは既に家出じゃねぇよ。ただのお泊りだ」


遊「とにかく、父さんが反省するまで帰るつもりはない」


ク「それで俺の家に来たのか?普通さ、そういう時はアキの家に行くもんじゃねぇ?」


遊「……そうは思ったんだが…ほら、クロウは…恋人だし…///」


ク「(なにこれ、すっげぇ可愛い)」


遊「く、クロウを頼りにした方が…良いと思ったんだが…///いや、クロウが迷惑なら…アキの所に行くから…」


ク「め、迷惑じゃねぇよ!ちょっと不思議に思っただけだってっ!//」


遊「じゃあ…ここに居て良いのか?」


ク「おう!勿論だ!」


遊「有難う、クロウ」


ク「あ……でも、俺これからバイトなんだよ。だから、留守番頼んで良いか?」


遊「あぁ、勿論だ」


ク「じゃあ、頼むよ。……そろそろ行く準備しないとなー」


遊「何時頃に帰って来れる?」


ク「そうだなー……今日は土曜だから、客の入りも多いだろうし…遅くなりそうだな」


遊「そうか。余り無理するなよ?」


ク「大丈夫大丈夫、結構休憩も多いからな」


遊「それなら…良いんだが…」


ク「まあ、出来るだけ早く帰って来れるようにするからよ」


遊「その間に、簡単に掃除でもしておくよ」


ク「お前も、ゆっくりしてていいんだぜ?」


遊「じっとしてるのは性に合わないんだ」


ク「ま、お前らしいけどさ。そんじゃ、行ってくるなー」


遊「あ、ちょっと待った、クロウ!」


ク「ん?」







――チュッ






遊「い…行ってらっしゃ…い…///」


ク「い……行ってきます……っ///」










――バタンッ






遊「……っ、我ながら恥ずかしい事をした…///」





+++++++++++++++++++++








 クロウもバイトに行った事だし、軽く部屋の掃除をするか。

 クロウは家庭的だから、きちんと掃除するからな…片付いてるし、掃除機を掛ける程度で十分か。
 物も少ないから掃除もしやすい…父さんの部屋と大違いだ。

 

 そういえば、鬼柳が言っていたな…クロウのベットの下を念入りに見ろと。
 そんなこと言われても何も無いんだが。鬼柳のベッドの下には何かあるとでも言うのだろうか?

 鬼柳に後でメールでも入れてみるか。







 よし、掃除も終わったし…次は夕飯の支度でもするか。
 冷蔵庫にあったもので出来るもの…うーん、クロウの好きなものを作りたいが…。
 そもそも、クロウは何でも食べるからな…好きなもの……。


 あれ……もしかして俺…クロウの好きなものを知らない……?
 そ、そんな馬鹿な…!!それは彼女として良いのか?!

 か、帰ってきてでも聞かなきゃいけないな…っ




 とりあえず…今日は無難に……野菜炒めとかそんなものでも良いか…。



 そうだ、風呂も入れておくか。




++++++++++++++++++++++








ク「お疲れ様っしたー!」


店「お疲れーっ!また頼むよ!」


ク「うぃーっす」








 あーやっべぇな…マジで遅くなっちまった。
 もう深夜の1時かよ……今日は異常に客の入りが凄かったからなぁー…。



 流石に遊星はもう寝てるよなー。



 こんなに時間掛かるとは思わなかったな…くそぉ、今日ぐらいは早く帰らせても良いじゃねぇかよ…あのクソオヤジ共め…っ!!

 彼女が家で待ってるって教えてやった途端に、人使いが荒くなりやがって…!!



 今度覚えてろよ……寂しい財布の中身を全部除外してやるからよ……っ!!





 あぁああぁあ遊星マジすまねぇーっ!ちょっとコンビニ寄ってあいつの好きな物買ってやるかーっ!




+++++++++++++++++++++++











――ガチャッ









ク「ただいまー……」


遊「お帰りクロウ、お疲れ様」


ク「え、まだ起きてたのか?」


遊「俺が寝てしまったら、誰が疲れたクロウを出迎えるんだ?」


ク「…………遊星ぇええ!!(ギューッ」


遊「く、クロウっ?」


ク「あぁーもう!マジ好きだわ遊星っ!!健気っ!」


遊「大げさだろう、クロウ?」


ク「普通なら寝ちまうって!!俺、遊星のそういうとこも本当好きなんだよなーっ」


遊「////……俺も好きだ…///」


ク「遊星…っマジで可愛い…っ!あ、そうだそうだ…これ」


遊「ん?どうしたんだこれ?」


ク「いや、遅くなっちまったから…お詫びとしてお前の好きなもの買って来たんだよ」


遊「こんなに?」


ク「本当はもっと買いたかったんだけどよ、あまり多く買っても困るだけかなーって思ってさ…」


遊「フフ、馬鹿だなクロウ。俺はクロウが帰って来てくれるだけで十分なのに…」


ク「遊星……お前が好きで良かったぜ…(ギュッ」


遊「ん、俺も…///……そうだ、クロウ?夕飯まだだろう?」


ク「……あー、そういや食ってなかったな」


遊「夕飯は作ってあるから、温めるよ。その間に風呂に入って来ると良い」


ク「夕飯も作っておいたのか?風呂も?」


遊「クロウが喜ぶかと思って…」


ク「その通りだよ、すっげぇ嬉しい。じゃあ、風呂入って来るな。もうくったくたなんだ」


遊「ゆっくり浸かると良い、風呂も温めておいたから」


ク「色々とありがとな、遊星」


遊「俺がこうしたいんだ、気にしないでくれ」



++++++++++++++++++++










ク「そろそろ寝るか、バイトで疲れたし…。遊星ベット使えよ、俺は床で寝るからさ」


遊「いや、クロウがベットを使えば良い。疲れてるだろ?」


ク「いや、どの世界に女を床で寝かせる男が居るんだよ…。遊星がベット使えばそれで解決すんのー」


遊「なら、クロウとベットで寝る」


ク「……その顔は素だな。素で言ったんだな。そういうとこ怖いと思うわ」


遊「別に問題は無いだろう?ひっつけば寝れる大きさだ」


ク「俺が別の意味で寝れなくなる」


遊「子守唄でも歌ってやろうか?」


ク「いや、そういう問題じゃなくてだな…」


遊「クロウ、別に寝るだけだろう?ヤるわけじゃないんだから…」


ク「悪かった、俺が悪かった。だから遊星さん、少しは発言に恥じらいというものを持ってください」


遊「は?どういうことだ?」


ク「……もう、なんでもねぇよ…。いい!分かった!もう寝ようぜ!さっさと寝ちまおう!(ヤケクソ」


遊「?まあ、時間も時間だし、早く寝よう。クロウ、そっち詰めて」


ク「はいはい…」


遊「ベットから落ちないように、こうした方が良いかな…(ギュッ」


ク「――――っ!!」


遊「悪いなクロウ、落ちないように抱きしめた状態で寝かせて貰う」


ク「(耐えろーっ!耐えろ俺ーっ!俺だってバイトで疲れてるんだからなっ…!!)」


遊「クロウの体温、高くて気持ちいい…(ウトウト」


ク「(あぁああこういう時に限って…っ薄い服着やがってぇええ!!)」


遊「…………(ウトウト…」


ク「(ぅぅう……胸の感触がダイレクトに…っ耐えろっ、俺は出来る奴だろっ!)」


遊「……、クロウ寝ないのか…?」


ク「寝るっ!寝るぞ!」


遊「……随分と元気だな」


ク「んなことねぇよっ、寝る!もう寝る!おやすみっ」


遊「あ…あぁ、おやすみ」


ク「(あー……寝れそうにない)」

[ 27/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -