「お出かけ」






『お出かけ』








鬼「遊星ー!悪い悪い、遅れちまった」


遊「何かあったのか?」


鬼「バレンタインのチョコだってさ。なんか数人に渡されてさ」


遊「鬼柳もか?良かったな」


鬼「あれ、もしかしてその袋…」


遊「あぁ、俺も貰った」


鬼「まあ、お前は貰うだろうなー。納得納得」


遊「納得するところじゃないだろう。それと、これ」


鬼「ん?何その包み紙」


遊「今日バレンタインだろ?だからあげる」


鬼「……俺に?」


遊「そう」


鬼「え、マジでいいの?」


遊「いらないのなら自分で食べるが…」


鬼「いるいる!食べる!サンキュー遊星!ホワイトデーで返すな!」


遊「気にしなくて良いぞ?自分が好きで作っただけだから」


鬼「手作りかよ!こりゃあ返さなきゃな!」


遊「別に良いのに…」


鬼「俺がそうしたいの!な?」


遊「……分かった、楽しみにしてるよ」


鬼「で、クロウとアキの待ち合わせ場所どこ?」


遊「一番街交差点のところだ」


鬼「あー、あそこか。じゃ、さっさと行っちゃおうぜ!」













鬼「やっほー!」


ク「来た来た。おっせーぞ!」


鬼「悪い悪い、俺がちょっと遅れちゃってさ」


ア「そうよね、遊星は時間に必ずだし」


鬼「そうそう、遊星はちゃんと…って、それ酷くないか?」


ア「いつものことじゃない」


遊「アキ、あまり言ってやるな。本当の事だから可哀想だ」


鬼「ゆ、遊星まで…!」


遊「ハハ、悪い悪い」


ク「(へぇ、遊星も冗談言うんだな…)」


遊「そうだクロウ、これバレンタインのチョコ」


ク「……お、俺に?」


遊「お世話になってますってことで…作ったんだ」


ク「あ、有難う…嬉しいぜ」


鬼「(こらこら、顔がにやけてる)」


ク「(うぐっ)」


遊「それで、今日はどこに行くんだ?」


ア「新しくできた喫茶店があるの。行ってみない?」


鬼「おー、いいねいいね!」


遊「喫茶店か…楽しみだな」


ク「え、お、おう。そうだな」











遊「これ美味しい…(モグモグ」


ア「これも美味しいっ(モグモグ」


ク「…天使が二人いる(ボソッ」


鬼「落ち着け、洩れてる(ボソッ」


ク「ハッ…」


ア「どうしたの、クロウ?」


遊「どうかしたのか?」


ク「い、いや、なんでもねぇ」


鬼「ところでさ、ここの喫茶店のお勧めって知ってるか?」


ア「初めて来たから知ってるわけないじゃない」


鬼「なんかさー、でっかいパフェらしいぜ」


ク「なんで知ってんだよ」


鬼「表のメニュー表に載ってた」


遊「さすが鬼柳、しっかり見てるな」


鬼「だろ?頼んでみようぜ!」


ア「本気で言ってる?」


鬼「本気も本気!な、折角だしさ!」


遊「仕方ないな…こうなった鬼柳は止められないからな」


ク「自重を知らねぇってことか」










鬼「……でか」


ア「……なにこれ」


ク「パフェ」


ア「そういうことを聞いてるんじゃないの」


遊「にしてもデカいな…」


鬼「まあ…四人でなんとかなるだろ!いっただきまーす!」


ク「四人でも食えるかどうか問題だろ…」


ア「(パクッ)でも美味しいわ」


遊「うん、美味しい。苺が甘酸っぱくていいな」


ア「ここのクリームも甘さ控えめで美味しいっ」


遊「チョコアイスも美味しいな」


鬼「(なんだろ…この男子二人女子二人で来てる気分)」


ク「(お前もそう思ったか?)」


鬼「(思ったよりも、遊星がオトメンだな)」


ク「(可愛いよな)」


鬼「(クロウ君?)」


ク「(ハッ…!///わ、忘れてくれ!)」


鬼「(青春してるなー…)」


ク「(くっ…そぉ…っ)」


[ 190/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -