「雛祭りサバイバル」








鬼「今日、何の日か知ってるか?」


ク「雛祭りだろ?」


鬼「そうだ、雛祭りだ。そこで、俺から企画がある」


JA「企画?」


鬼「今日は雛祭りだろ?それに合わせて企画をな…」


遊「その企画というのは?」


鬼「サバイバルゲームをしよう」


遊「なんで!?」


ク「マジでなんでだよ!?何で雛祭りなのにサバイバルゲーム!?意味分かんねぇ!!」


鬼「えぇえい!!文句言うな!!雛祭りでサバイバルゲーム、俺はもう決めたんだ!」


JA「どこに雛祭り要素が含まれているのか答えてみろ鬼柳!!」


鬼「弾は全弾雛あられで」


ク「お前心底馬鹿だよな!」


鬼「バカって言うな!!環境にもいいぞ!」


遊「食べ物で遊ぶな鬼柳!」


鬼「俺はもう決めたんだああ!好きな銃を取りやがれ!」


ク「……じゃあ、俺マシンガンな」


鬼「そこで連射マシンガンを選ぶ辺りクロウだよな」


JA「俺は…ショットガンでいいだろう…」


遊「……俺はアサルトライフルで…」


鬼「おし、俺は二丁ハンドガンな」


JA「本気でやるのか?」


鬼「おうよ!ちなみに、顔面は100ポイント・上半身50ポイント・手足30ポイント・急所200ポイントな」


ク「いつもお前ばっかルール作ってつまらねぇ、そこで俺も追加ルールを出す」


鬼「お?なんだ?」


ク「遊星に一発でも当たれば即貼り付け顔面乱射罰ゲーム、その名もクロウルール」


鬼「何そのルール!?クロウルールってかデスルール?!」


JA「また始まったか、クロウの過保護が」


遊「それは俺が不公平じゃないか?」


ク「いや、公平だ」


遊「どう考えても不公平だろう」


ク「公 平 だ」


遊「……公平らしいから頑張ろう、鬼柳」


鬼「お前…もう少し頑張れよ…」










――ズダダダダダダダッ






鬼「乱射しすぎ乱射しすぎ!!クロウ、お前マシンガンだからって調子に乗ってんだろ!!」


ク「当たっても弾あられが砕けるだけだぞ(ドドドドッ」


鬼「俺の骨も砕けるわ!!」


遊「鬼柳、そっちにはジャックが居るぞ!」


鬼「えっ」





――ズダンッ





鬼「いってぇえええええええ!!!(ゴロゴロ」


遊「どうやら…あられでも相当威力があるみたいだな…まるで炸裂弾だ」


ク「おっし、今がチャンスだ(スチャッ」






――ズダダダダダダダッ





鬼「痛い!痛い痛い痛い痛い!!しかも顔面をしっかり狙ってやがげふぅっ!!」


JA「あられが口の中に入ったようだな」


遊「や、やめてあげてくれええ!!」


ク「え、だってこれ鬼柳が提案した企画だろ?(ダダダダダッ」


遊「流石に可哀想だから止めてあげてくれ!!」









鬼「も…雛あられは食いたくねぇ……」


遊「というか、よく死ななかったな」


ク「しぶとい奴」


JA「そうだ、そういえば鬼柳の弾丸が遊星に何発か当たってたぞ」


ク「クロウルール発動」


鬼「もう勘弁してくれえええええ!!!」


[ 14/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -