「住民関係」







ハ「あら……?」


ア「どうしたの、姉さん?」


ハ「紅茶の葉が切れてるわ」


ア「本当?使い切っちゃったのね」


ハ「仕方ないわね…ちょっと買いに行ってくるわ」


ア「あ、じゃあついでに茶菓子も適当に買ってきて」


ハ「分かったわ。戸締りはしっかりしてるのよ?」


ア「分かってるって」















ハ「早く帰って、本の続き読みたいわね…」


勇「あ、ハル」


ハ「あら、勇星。こんなところで何してるの?」


勇「遊兄に買い物頼まれたんだ。その帰り。で、ハルは?」


ハ「紅茶が切れたから買いに行ってたのよ」


勇「てことは、アキが留守番してんのか」


ハ「そうよ。だから早く帰らないと…」


勇「本当、過保護だな。別に一人でも平気だろ」


ハ「そうやって油断してると、何かあった時に冷静でいられなくなるのよ」


勇「じゃあ、聞くけど?レイヴンさんや優兄やキングがいるあのマンションに…犯罪者がくるのか?」


ハ「………」


勇「犯罪者よりも犯罪してそうなあの三人がいるマンションに、何か事件が起こると思うか?」


ハ「……事件を起こした犯人に同情するわ」


勇「だろ?だから大丈夫大丈夫」


ハ「……犯罪者よりも犯罪してそうな三人がいるのは、本当に大丈夫なのかしら?」


勇「………」












――ピンポーン







ア「はい?」


遊「あぁ、アキ。突然来てすまない」


ア「えっ、あ、遊星っ?ど、どうしたの?//」


遊「兄さんが大量にお菓子貰ってきてな…あまり家にあっても仕方ないから、アキたちはいらないかな…と思って」


ア「そ、そうなの?全然嬉しいわっ」


遊「そうか?迷惑じゃなかったら、貰ってやってくれ」


ア「……意外と…多いわね…」


遊「すまない」


ア「う、ううん!いいのよっ!丁度茶菓子も無くなってたところだったから…っ」


遊「そうか?それなら良かった…」


レ「よっ!お二人さん揃ってー、こんにちは」


遊「あぁ、レイヴンさん…こんにちは」


ア「――――ッ」


レ「……あの…そこまであからさまに怯えられると…さすがの俺でもかなりショックなわけで…」


遊「大丈夫だアキ、レイヴンさんは見た目よりも良い人だから」


レ「(見た目は否定された…)」


ア「あ…その…な、なんのご用で…?」


レ「……前にさ、花の苗欲しがってたろ?」


ア「え?えぇ……」


レ「知り合いにさ、花の苗貰ってくれる人を探してる奴がいるんだ。良かったら紹介しようかと思った…んだけど…。お願いだから遊の後ろに隠れるの止めてくれねぇ?泣きたくなるから」


ア「そうなんですか…?」


遊「良かったじゃないか、アキ」


ア「あ、有難うございます…っ」


レ「そんじゃ…連絡入れとくから……うん」


遊「レイヴンさん、ここにクロウがいなくて良かったですね。今頃『ざまぁ』とか言われてますよ」


レ「本当だよ……」


ア「……ごめんなさい」


レ「いや…謝られると余計辛くなる……」













レ「クロウ……(ギュッ」


ク「あぁっ?!なんだよっ、今料理中だ!あぶねぇから抱きつくんじゃねぇっ!!」


レ「俺……もっとまともな人間になるよ…」


ク「!!?(ガシャンッ」


ル「あああああ!!フライパンがあああ!!」


ク「え……なに…?ダンプカーに頭でも追突されたのか……?」


レ「……人間の目ってこんなに冷たいもんだったんだな」


ル「……兄貴の可笑しさに…今日の夕飯が生贄になっちまった…」


[ 126/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -