get/gift | ナノ


scienさんへ

遅くなってすいません;;相互記念品が出来上がりました!
駄絵申し訳ないです!今回、scienさん宅のお子さま方を描かせていただきました!
スイマセン!ティガ君とジョー君、ベリオ君お借りしましたああ!^p^
うちの子はラージャンと黒介です^^

一度、学園をやってみたかった…!!すごく楽しかったです^p^p^p^
scienさん宅のイケメンお兄さん達が好き過ぎて悶えますvvげっふう
いやぁ、でもしかし、きちんとscienさんのお描きになるお子さまみたいなかっこよさがでているのか・・・orz
キャラ性格的に間違っていたらスイマセン!!しかも見づらいぃぃ・・・!
pc用と携帯用を貼りましたのでよければどうぞ。
この度は相互ありがとうございました!こんなしょうもない奴ですがこれからよろしくお願いします!!
またこっそりお借りしてしまうかもしれません!








prv nxt

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -