get/gift | ナノ


水槽泥鰌さんへ

遅くなってすいません;;相互記念品が出来上がりました。
駄絵申し訳ないです!いやああああああry(なんてこと!)いつか描き直します><
今回、水槽泥鰌さん宅のお子さま方をこっそり描かせていただきました!
水槽泥鰌さん宅で他の方と絵をお描きになっているのを見てつい、鵺を描きたくなってしまい・・・描きました。というより、いつか描きたいと思っていた・・・!!スイマセン!ティガレックス君とディアブロス君、モノブレス君お借りしましたああ!

いつか夢見ていたティガレックスさん同士のご挨拶・・・^p^
拙宅のティガの野郎は緊張で固まっています。水槽泥鰌さんのお子さま方はぽかんとすることになってしまいました;;

楽しかったです^p^p^p^水槽泥鰌さんのお子さま好き過ぎて悶えますvv
いやぁ、でもしかし、水槽泥鰌さんのお描きになるお子さまみたいなかっこよさがないなぁ・・・orz
しかもサイズがちょ・・・!ひどいことに!見づらくてスイマセン。pc用と携帯用を貼りましたのでよければどうぞ。
こんなしょうもない奴ですがこれからよろしくお願いします!!









prv nxt

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -