get/gift | ナノ


Scienさんより

うあああげっふぅ!!(鼻血

だれだこのイケメン二人は!

Scienさんから相互記念品を頂きました!まさか黒介が!Scienさん宅のイケメンティガくんの横に!!ティガくんかっこよすぎですお兄さあああんうっほーうほほーい(*^p^*)ウインクしちゃってお兄さんかわいいぐはあ!(ry^p^p^p^←お腹いっぱい
Scienさまが描くことでバカ丸出しみたいな黒ティガくんがこれほどまでに男前になるとは…!かっこよくなってしかもこんなに綺麗に…!素敵すぎる

あっしもこのように描けるようになりたi
Scienさん相互ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!大事にします!








prv nxt

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -