ss | ナノ

不仲にみえて



チカゲとムツキ


「チカゲだー、外にいるなんて珍しいねー」

バトルを挑まれて仕方なく応戦しようとしたときに上から人が降ってきた。

「空から降りてくんなバラすぞ」


メスを取り出して人、ではなく半霊に切っ先を向ける

「やだよー、フワンテと遊んでたらしらないところにいてさーここ何処ー?」

その動作を完全に無視して半霊はまたくるくると重力を無視して回りだす


「ここは・・・・半霊、お前のせいで相手が逃げたじゃねぇか」

半霊に気を取られていた間に対戦相手はいなくなっていた
大方半霊の重力不可侵をみて怖くなったんだろう

「チカゲがメスとりだしたからだよー」
「知るか、帰るぞ半霊」

「はーい」



---------
チカゲはムツキを半霊呼び


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -